2009年12月10日

ぴかっとお絵かボード

ぴかっとお絵かきするボードは
セガトイズのなぞるおえかきぴかっとかけたです。

↓詳細はコチラ
なぞるおえかき ピカッとかけた


今日のイチオシという情報番組で
クリスマスに人気のおもちゃということで
ぴかっとお絵かきボードである
ぞるおえかきぴかっとかけた
が紹介されていました。

中継場所は、ヨドバシカメラ札幌店でした。

レポーターの方が指でなぞるだけでも
お絵かきすることができ
るということで、自分の指で絵を描いて
いました。


このお絵かきボードは薄いので
その下の見本となる絵などをおいて、それも
みながらなぞることができるのです。


これならお手本をなぞることができる
ので、絵が上手になるだろうなと思いました。
しかも何度で描くことができますので、
とても便利だと思いました。
posted by なぞるん at 22:21| Comment(35) | ピカっとかけた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ピカっとかけた たけしのニッポンのミカタ

ピカっとかけた というおもちゃが
たけしニッポンミカタという
テレビ番組で紹介
されていました。

書いた文字がネオンで光終えかきボード
ということで、

2009年のおもち大賞で、共有玩具部門大賞を
受賞しているのです。

面白くて役に立つのが、今のおもちゃであると
たけしのニッポンのミカタで言っていました。

このねネオンで光お絵描きボードも
そのひとつですね。

セガトイズの
なぞるおえかき ピカッとかけた
というおもちゃで、

これまでにない、描いた絵が光ることで
暗いところでも楽しめる機能が備わって
いるのです。
posted by なぞるん at 23:11| Comment(4) | ピカっとかけた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

