2009年11月13日

ピカっとかけた たけしのニッポンのミカタ

ピカっとかけた というおもちゃが
たけしニッポンミカタという
テレビ番組で紹介
されていました。

書いた文字がネオンで光終えかきボード
ということで、

2009年のおもち大賞で、共有玩具部門大賞を
受賞しているのです。

面白くて役に立つのが、今のおもちゃであると
たけしのニッポンのミカタで言っていました。

このねネオンで光お絵描きボードも
そのひとつですね。

セガトイズの
なぞるおえかき ピカッとかけた
というおもちゃで、

これまでにない、描いた絵が光ることで
暗いところでも楽しめる機能が備わって
いるのです。
【関連する記事】
posted by なぞるん at 23:11| Comment(4) | ピカっとかけた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/3kwi-ls/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 09:51

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/yy2-4o1/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 09:16

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ*レ*ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中*出*し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ*ー*メ*ソ10発分くらいマ*ソ*コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ*ソ*コからザ*ー*メ*ソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://momoringo.net/tell/cmcuwit/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 06:08

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/zz-6w9i/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

